2008年11月24日

おそろい

三連休 Momo&Sakura何処へも行かなかったけど、
ももさくママからお土産にお洋服をもらいました。

これです。↓

P1040040.JPG


寒くなってきたので、ちょうどよかった。犬(笑)
P1040054.JPG


ところで、私だけでしょうか?
『私は貝になる』を、どうしても『私は具になる』と読んでしまうんですけどわーい(嬉しい顔)

ニックネーム Momo パパ at 14:20| Comment(2) | TrackBack(0) | Momo & Sakura の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月16日

シュナフェス

シュナフェスのゼッケンが届きました。
134番135番です。
ももさくパパか、ももさくママの首に注目してくださ〜い。(爆)
ニックネーム Momo パパ at 20:26| Comment(1) | TrackBack(0) | Momo & Sakura の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月01日

春コレ

シュナウザーフェステバルへ着ていく洋服を買ってもたったよ。
ネット販売で買ってもらったんだけど、思っていたよりサイズが小さく、もう1着買ってもらえるはずだったんだけど・・・

お店の人にメールしたら、交換してもらえることになり、ももさくママとお店(会社)へ行ってきました。
カタログに載っていない、かわいいお洋服がたくさんありました。

お店の人に相談しながら、試着して・・・・結局2着づつ買ってもらったよ。
ひらめき今度、ももさくパパが帰ってきたら、連れてこよ〜っと。きらきらドレス左買ってもらおうかな〜

333.jpg

おそろいのシマシマのお洋服です。

もう1着は、シュナフェスまでお楽しみに!

人間のお洋服も作っていたから、今度は私たちお留守番かな?(笑)

続きを読む
ニックネーム Momo パパ at 21:56| Comment(7) | TrackBack(0) | Momo & Sakura の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月01日

明けましておめでとうございます。

本年もMomo&Sakuraをよろしくお願いします。
あけおめ

今年の、群馬県庁のイルミネーションは、
CIMG1107.JPG

でした。31日の夕方も試験点灯していたのでバレバレです。(笑)

元気」と言えば、K1-Dynamiteで、須藤元気の「引退宣言」びっくりしましたね。

実業団駅伝が終わったら、富山へ帰省しま〜す。Momo & Skakura 待っててね!
ニックネーム Momo パパ at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | Momo & Sakura の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月24日

クリスマスプレゼント?

2007年カレンダーを持って、Momoのママの家へ行ってきました。
そしたら、お返しにってお洋服を頂いちゃいました。

CIMG1092.JPG

CIMG1093.JPG


かわいいでしょ犬(笑)

ストロボ使わないから、室内だとSakuraの顔がわかりません。(笑)
ニックネーム Momo パパ at 18:48| Comment(2) | TrackBack(0) | Momo & Sakura の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月23日

クリスマス

ももさくパパが帰ってきたので、1日早かったけどクリスマスケーキを食べました。
CIMG1082.JPG


LRTもクリスマスしていました。
CIMG1087.JPG

CIMG1090.JPG

CIMG1088.JPG

CIMG1089.JPG


の車両だけだそうです。
カップ麺か!
ニックネーム Momo パパ at 20:48| Comment(0) | TrackBack(0) | Momo & Sakura の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする