2006年04月25日

招き猫になったMomo!

仕事から帰ってきたら、Momoが右手を挙げたまま、まるで招き猫のように固まっていました。
その後も、ずっと右手を挙げたまま、甘えた声で泣いています。
06-04-25_22-29.jpg
(ちょっとわかりにくいかも)

気になって、病院へ行ってきました。
06-04-25_19-45~01.jpg
(心配顔のMomo)

診察結果、特に異常は見つかりませんでした。
先生の前では、しっかり飛び跳ねていました。

原因は、軽いねんざか?足に種子が刺さっているのか?(外見上問題なし)、ストレス?・・・はっきりしませんでしたが、とりあえず炎症の薬をもらってきました。

ニックネーム Momo パパ at 21:48| Comment(4) | TrackBack(0) | Momoママの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月22日

似合うかな?

カットしてもらった後は寒くて”ブルブル
風邪ひきそう・・・。ダッシュ(走り出すさま)

そ★こ★でひらめき、お姉ちゃんが切れなくなった洋服をリフォーム!!

暖ったか〜いワン

裏側にオレンジ色のフリース付きで暖ったか〜いワン(*^_^*)

明日からのお留守番はこれを着て万全です。犬(笑)

ニックネーム Momo パパ at 13:34| Comment(4) | TrackBack(0) | Momoママの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする