2008年02月17日

Momoの災難

喧嘩?の発端はいつもSakuraです。
Momoにちょっかいを出し喧嘩が始まります。
CIMG2211a.JPG


この方怒っています。
CIMG2220a.JPG


話は変わりますけど、TVで今週の23日は皇太子殿下の誕生日だそうです。
19日は、ももさくパパの誕生日なんですけど、どこのTV局も言っていません。


ニックネーム Momo パパ at 19:49| Comment(4) | TrackBack(0) | Momoの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月14日

プチ旅行

休暇を取り、プチ旅行に行ってきました。
CIMG0698.jpg

ニックネーム Momo パパ at 07:24| Comment(3) | TrackBack(0) | Momoの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月29日

Momo 3歳

今日、Momoは3歳になりました。
お昼にMomoパパも帰ってきて「おめでと!」って言ってくれました。

でも、プレゼントがない!


ニックネーム Momo パパ at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Momoの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月03日

年下の男の子

一週間前から、家の中を黒いものがチョロチョロ動いているな〜と思っていたら、
お隣さんのお家にも、同じ顔をした「年下の男の子♪」がやってきた。

名前は、チョコちゃん。まだ二ヶ月だって。Momoが二ヶ月の時より大きいぞ〜。

楽しくなるぞ〜♪

狂犬病の注射打ってきました。体重6Kgでした。




ニックネーム Momo パパ at 10:44| Comment(0) | TrackBack(0) | Momoの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月27日

Mシュナカット

天気予報では、今日は雨だったのに朝から良い天気。
Momoパパ&Momoママと散歩に行ってきた。

その後MomoパパにMシュナカットをしてもらった。
肝心のヒゲがイマイチだけど、まぁまぁかな?

CIMG0489.JPG
ニックネーム Momo パパ at 23:28| Comment(5) | TrackBack(0) | Momoの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月03日

捕ったど〜!

ポートラムのチョロQを捕まえたよ!




今度は、本物を捕まえるぞ〜
CIMG0249.jpg



Momoパパも、捕ったど〜

室井滋のおうち

魚津からの帰り道、いつもと違う道を通ったら偶然発見!
CIMG0406.jpg

間違いない!
CIMG0406.jpg

周りの家並みから、すごく浮いているので、一目でわかりました♪

ニックネーム Momo パパ at 13:47| Comment(4) | TrackBack(0) | Momoの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月22日

Momo in 群馬

今日は、Momoも一緒に群馬をドライブ!です。
(写真をクリックすると大きくなるよ)

道の駅(オランダ風車前)にて
CIMG0311.jpg

ドイツ村にて
CIMG0315.JPG

あれっ 群馬って外国?
ニックネーム Momo パパ at 20:39| Comment(0) | TrackBack(0) | Momoの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月21日

初めての電車

Momoパパのいる群馬に行くため、初めて電車に乗りました。電車
Momoは小荷物扱いになるらしく、縦+横+高さ=70Cmのバックに入れられました。

苦しいよ!犬(泣)
30分ほどもがいていたけど、どうにもならなかったので諦めちゃいました。犬
結局2時間30分後、高崎駅までMomoパパが迎えに来てくれていたのでバックから出ることができました。犬(笑)

あ〜苦しかった。帰りは絶対バックに入らないぞ!ダッシュ(走り出すさま)

何で、Momoが小荷物?
ニックネーム Momo パパ at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Momoの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月08日

重いコート脱ぎ捨て遊びに行きませんか♪

とおちゃん、桜咲いてるよ。
CIMG0247.jpg


レンギョウの花も咲いてるよ。
CIMG0248.jpg


何処か遊びに連れてって!
でも、コート重いよ。
CIMG0238.jpg
ジャジャ〜ン!!!
CIMG0243.jpg


コート脱いじゃった♪
CIMG0246.jpg


散歩だ。散歩だ。オッ オニューの電車だ!LRTって言うんだって。)

CIMG0249.JPG
CIMG0249.JPG


記念撮影!イエィ!!!
CIMG0254.jpg


Momoも乗りたいな〜
ニックネーム Momo パパ at 18:16| Comment(2) | TrackBack(0) | Momoの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月01日

散歩友達

Momoがよく行く公園で出会うお友達だよ!
クリックすると大きな画像が出てくるよ♪

アルちゃん
aru.jpg

モカちゃん
moka.jpg
Momoバウアー
ニックネーム Momo パパ at 19:04| Comment(2) | TrackBack(0) | Momoの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月05日

試食品の日々

このところ、試食品Getが続く。

先週、MomoパパがGet
CIMG0140.jpg


昨日、お店でGet
DSCN1438.jpg

今日、宅急便で5袋Get
くまじママの情報(くまモルとの日々)でMomoママが、くじ運の強いMomo姉を名前を使って応募したんだよ。
DSCN1437.jpg


Momoママが「食費が助かる」と笑っています。
ニックネーム Momo パパ at 15:08| Comment(2) | TrackBack(0) | Momoの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月04日

Momoパパと遊んできたよ!

ドッグカフェができたというので行ってきました。
明日まではコーヒー無料だそうです。でも、Momoが食べるものはありませんでした。
ドッグカフェと言うより、犬や猫が同伴できる喫茶店という感じです。

でも、併設したペットショップで自然食のドッグフードの試食品をもらってきました。(ラッキー)

午後から、近くの運動公園でダイエットのため?走ってきました。


ニックネーム Momo パパ at 18:28| Comment(6) | TrackBack(0) | Momoの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月15日

ミニチュアシュナウザーフェスティバル

ペットショップ『JOKER』が主催する、”第8回ミニチュアシュナウザーフェスティバルが、4月23日(日)千葉県成田ゆめ牧場にて開催決定!!”したそうです。

ファッションテーマは『アメリカ』だそうです。
今年は、行ってみたいな〜。
牛の格好すればいいの?それとも・・・星条旗のパンツを作ってもらおうか?

でも、富山から群馬経由で千葉までどうやって移動するのかな?


ニックネーム Momo パパ at 23:32| Comment(3) | TrackBack(0) | Momoの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月11日

お姉ちゃんのお迎え

お姉ちゃんを学校まで迎えに行ってきました。
Momoの特等席です。
CIMG0073.JPG

よそ見しちゃダメでしょ。
CIMG0072.jpg

オッ!事故車発見!パパ気をつけてね!
CIMG0074.JPG

ニックネーム Momo パパ at 20:58| Comment(2) | TrackBack(0) | Momoの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ひな人形

Momoパパ達が、Momo姉のひな人形を飾っていたの見ていたら、無理矢理記念撮影させられちゃった。

CIMG0066.jpg

Momoは、こっちの方が好きなのに!
CIMG0071.JPG


ニックネーム Momo パパ at 12:44| Comment(4) | TrackBack(1) | Momoの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月05日

記念写真

06-01-21_08-25.jpg
Momo兄ちゃんの宝物と一緒に写真を撮りました。(Momoママ携帯)

ニックネーム Momo パパ at 20:22| Comment(4) | TrackBack(0) | Momoの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月03日

HP 5,000人目

ほとんど、更新されることのないMomoのHP
ようやく5,000人に達しました。

5000.jpg

記念の5,000のキリ番を踏んだのは、

偶然にもMomoパパさんでした。

Momoパパさんには誕生日に何かプレゼント送ります。

あれ、ブログ5,000人超えてる

ゾ。


ニックネーム Momo パパ at 00:34| Comment(2) | TrackBack(0) | Momoの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月25日

Momo姉ェの誕生日

今日はMomo姉の誕生日。おめでとう!バースデー
Momoパパは、いくつになったか忘れたみたい。大丈夫?
ニックネーム Momo パパ at 21:29| Comment(4) | TrackBack(0) | Momoの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月15日

シュナカット

今日は割と暖かいので、顔の周りをカットすることにしました。(2ヶ月以上ほったらかし)

が・・・

やはり何処か変♪
DSCN1285.JPG

結局全身カットとなりました。
DSCN1286.JPG

寒くて散歩に行けないよ〜

ちなみに、300g程 痩せました。
ニックネーム Momo パパ at 15:39| Comment(4) | TrackBack(0) | Momoの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月14日

憤慨(糞害)

久しぶりにMomoパパと散歩に行ってきました。
SANY0007.jpg
(1月8日Momoママと散歩に行ったときの写真です)

でも、お散歩コースは大型犬の糞だらけ!フン
まともに歩けません!
飼い主さん、雪上の糞のほったらかしはやめてください。犬(怒)
雪がとけると道路は糞だらけまともに歩けやしない。

お供のMomoパパも、白い眼で見られていました。(Momoパパは文句を言いながらMomoの糞を集めていました顔(泣)

SANY0006.jpg
ウンチだらけで、どこを歩けって言うのよ(フンフン)
ニックネーム Momo パパ at 10:11| Comment(2) | TrackBack(0) | Momoの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする