2008年12月23日

富山で名古屋城発見!

先週、仕事のついでに富山へ帰ってきました。
土曜日は、天気もよかったので、Momo&Sakuraの散歩コースを変更し、運動公園へ行ってきました。
DSCF0168.JPG


DSCF0164.JPG


雪つりです
DSCF0164.JPG


あれ!名古屋城
DSCF0152.JPG

荒縄で出来ています。(職人さん凄い!)



話は変わりますけど、昨日忘年会の2次会でカラオケ行ってきました。
そしたら、・・・・・

ももさくパパが歌った「恋人がサンタクロース」 90点でました。手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

我が家のサンタさんたちです。
DSCF0180.JPG


DSCF0186.JPG


DSCF0184.JPG


DSCF0148.JPG





ニックネーム Momo パパ at 09:41| Comment(4) | TrackBack(0) | Momo &Sakura パパ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月08日

読書

Momoが一人で本を読んでいました。

DSCF0105.JPG



Sakuraもやってきて、一緒に本を読みました。

DSCF0109.JPG


読書も飽きてきたので、・・・

犬は喜び庭駆け回る。♪

DSCF0086.JPG


やっぱり、ストーブの前が一番のようです。(爆)

DSCF0104.JPG

ニックネーム Momo パパ at 23:35| Comment(4) | TrackBack(0) | Momo &Sakura パパ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする