2008年09月27日

36−33=7,5 5

ジーパンの裾がボロボロになってきたので、買いに行ってきました。

はいていたのが、36インチ。
買ったのが、33インチ


36インチー33インチ=7.5センチメートル

半年で確実に、痩せてます。(笑、笑、笑)

ニックネーム Momo パパ at 23:51| Comment(4) | TrackBack(0) | Momo &Sakura パパ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月16日

かれない花

花のない殺風景な部屋に手入れのいらない花を買ってきました。

ストロボなし=ソフトな感じ
DSCN2584.JPG


ストロボ有り=色鮮やか
DSCN2585.JPG



癒やされるな〜
ニックネーム Momo パパ at 22:31| Comment(1) | TrackBack(0) | Momo &Sakura パパ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カード生活

昨日「笑っていいとも」で、財布の中に持っているカードの枚数順に列べるゲームをやっていました。
最も多かったのは、ほしのあき27枚でした。

ももさくパパも財布の中を覗いてみたら、・・・
な・な・なんと37枚でした。
カバンの中にはまだ、5枚残っていました。

カード知らず知らず増えていくんですね。
ちなみに、一番新しいカードは土曜日に作った眼科のカードです。

緑内障の診察に行ったのですが、結局白内障の治療を受けて帰ってきました。わーい(嬉しい顔)
後発性白内障とかで、手術後数年後に水晶体のクズ?とかが白く濁り、視力低下を起こしているとのことでした。
「レーザーあtますから」と言われ、また入院かと思っていたら。物の5分で終了。
スッキリ!わーい(嬉しい顔)
ニックネーム Momo パパ at 08:27| Comment(3) | TrackBack(0) | Momo &Sakura パパ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月13日

伊勢うどん

先日、仕事で伊勢へ行ってきました。
伊勢と言えば、伊勢うどん伊勢神宮より先に伊勢うどんを発想するなんて罰当たり?わーい(嬉しい顔)

運ばれてきたときは、
DSCN2577.JPG


うどんをかき混ぜると、下に隠れている汁が絡み
DSCN2578.JPG

頂きま〜す

うどんは、やわらか〜い!
ももさくパパは、群馬うどんのほうが、コシがあって好きです。

左にあるのがサンマ寿司!
この時期脂がのっていて美味しいはずなんですけど、どうやら冷凍のサンマのようでパサパサしていました。



続きを読む
ニックネーム Momo パパ at 20:20| Comment(0) | TrackBack(0) | Momo &Sakura パパ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月09日

にきび

ニキビが気になるももさく姉プロ◯クテブを使ったら、ツルツルお肌になったと喜んでいます。
(写真は本人の希望により載せません)わーい(嬉しい顔)

先日、久しぶりにMomo&Sakuraのカットをしたら、Momoの頭に脂肪のかたまり?小さなつぶつぶがいっぱい出来ていました。

Momoにも、プロ◯クテブ使ってみようかな?犬(笑)



ニックネーム Momo パパ at 00:23| Comment(0) | TrackBack(0) | Momo &Sakura パパ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月07日

MAMMA MIA! 映画版

MAMMA MIA! 日本での映画の公開日が決まりました。
来年のお正月映画で、1月30日だそうです。

待ちきれない人のために

日本語版予告編http://www.mamma-mia-movie.jp/

アメリカ版予告http://www.mammamiamovie.com/main.html
ニックネーム Momo パパ at 22:28| Comment(1) | TrackBack(0) | Momo &Sakura パパ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月02日

山!

先日富山へ帰ったときの風景です。

2,999mの剣岳です。
DSCN2551.JPG


剣岳&毛勝三山(左から2,414mの毛勝山・2,415mの釜谷山・2,378mの猫又山)
DSCN2552.JPG

毛勝三山は、海から20Km位でこの高さです。

2,926mの薬師岳
DSCN2550.JPG


その形から、剣岳は男性的、薬師岳は女性的な山といわれています。

この山々を見ると何故かホッとするんです。♪




ニックネーム Momo パパ at 21:31| Comment(0) | TrackBack(0) | Momo &Sakura パパ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする