2008年07月30日

Momo誕生日 その2

ようやく、記念撮影の写真が送られてきました。
CIMG2561.JPG


CIMG2565.JPG


まるで、指名手配の写真です(爆)

ニックネーム Momo パパ at 21:57| Comment(0) | TrackBack(0) | Momo &Sakura パパ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月29日

Momo 5歳になりました。♪

今日で、Momoは5歳になりました。

ご馳走で、お腹がいっぱいになったようです。(笑)


ニックネーム Momo パパ at 22:12| Comment(4) | TrackBack(0) | Momo &Sakura パパ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月26日

ドライブ

どこか遊びに行きたいよ〜
DSCN2457.JPG


風が気持ちいい〜
DSCN2459.JPG


私も〜
DSCN2460.JPG


このあと、予期せぬ出来事に〜

<続く>




ニックネーム Momo パパ at 08:19| Comment(0) | TrackBack(0) | Momo &Sakura パパ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月22日

富山のナン

「崖の上のポニョ」が流行っているらしい・・・・
何か、富山らしいものを流行らせよう考えて見ました。

「富山のナン」というのはどうでしょう。
昆布入りにナンです。
DSCN2473.JPG


この方たちもねらっています。
DSCN2474.JPG


DSCN2476.JPG


そういえば、魚津で「蜃気楼恋唄」を歌ってくれる人を募集しているそうです。
魚津市の蜃気楼を全国にPRするために作られたそうですが、ちょっと古いよ〜(笑)
作詞が73才で、作曲が58才だから仕方がないのかな

もう少し、若者向けの曲にしたらいいのに、と思うのですが。
それでも、歌手になりたいと思う方、応募してみてください(笑)



ニックネーム Momo パパ at 21:17| Comment(2) | TrackBack(0) | Momo &Sakura パパ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月21日

1ヶ月ぶりです

1ヶ月ぶりにご対面〜です。(笑)

日頃の行いが良いせいか?富山へ帰ったら、梅雨明けとなりました。
Momoは、この暑さには勝てません!
我が家で一番涼しい?テーブルの下で休んでいます。
DSCN2437.JPG


Sakuraは、なぜか布団の上で笑っています。
DSCN2435.JPG

あまりに暑さで、エアコンをフル回転させました。
そしたら、・・・・
余程気持ちが良かったのか、
DSCN2438.JPG


お腹冷えますよ(笑笑笑)
DSCN2439.JPG


「海の日」ということで、行ってきたド〜
DSCN2439.JPG


今度帰るのは・・・お盆かな?
その間は、Momo&Sakura写真を小出しにUPします〜(爆)犬(笑)



ニックネーム Momo パパ at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | Momo &Sakura パパ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月06日

MAMMA MIA!

一度は、劇団四季のミュージカルを観たいと思っていて、
ついに行ってきました。

名古屋劇場でやっている『マンマ・ミーア!



入場者の8割が女性で、半数以上は昔のGirlでした。わーい(嬉しい顔)

全22曲アバの曲。懐かしい! 初めて見た生のミュージカル


感動した〜!\(^O^)/(;O;)顔(メロメロ)GoodClap
今もアバの歌が頭の中で鳴り響いています。わーい(嬉しい顔)
もう一度見た〜い!
最後のシーン 絵になる〜黒ハート

でも、アンコール曲納得いきません。
1回目は、ミュージカルの中で歌った日本語でもいいけど、
2回目は、すべて原曲で歌ってください。でないと一緒に盛り上がれないよ〜!

家へ帰ってネットで調べたら、当日のキャストは、

■『マンマ・ミーア!』 (新名古屋ミュージカル劇場)

ドナ・シェリダン : 井上智恵
ソフィ・シェリダン : 五十嵐可絵
ターニャ : 八重沢真美
ロージー : 青山弥生
サム・カーマイケル : 渡辺 正
ハリー・ブライト : 明戸信吾
ビル・オースティン : 脇坂真人
スカイ : 田中彰孝
アリ : 丸山れい
リサ : 木内志奈
エディ : 坂本 剛
ペッパー : 鎌滝健太

【男性アンサンブル】
田辺 容
渡井真一
天野陽一
嶋野達也
長谷川浩司
廣野圭亮
上田 亮

【女性アンサンブル】
小島由夏
羽田三美
岡 聡里
孫田智恵
河内聡美
稲垣麻衣子
黒崎 綾

でした。ロンドン公演のキャストと似ている。(笑)
ドナ役の井上智恵さん、ソロで歌っているところは圧巻でした。
ソフィ役の五十嵐可絵さん、2ヶ月ぶりに前日から配役変更があったようだけど、そんな風には見えませんでした。
(ソフィの婚約者のスカイ役も前日から配役が変わっていたそうです。)

ところで、この夏「マンマ・ミアー」が映画になるそうです。
残念なことに、日本での上映は来年になるそうですけど。
待ちきれない人はココを見てください。(やはり日本語がないもうやだ〜(悲しい顔)


日本語の題名はなってこったい!になるのかな?がく〜(落胆した顔)


ニックネーム Momo パパ at 19:04| Comment(0) | TrackBack(0) | マンマ・ミーア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月02日

カラオケ練習風景

ネットサーフィンをしていて、最近はまっているのが、

YouTubeの「kaitoukids1214 さんの動画

中でも 山根康広 Get Along Together カラオケ練習風景
息子と犬が、無理矢理つきあわせられている様な気がするんですけど・・・・(笑)
この人結構うまいです。バラード系が得意なようです。

ももさくパパもHPを立ち上げた頃、自称インターネット歌手とか言って歌っていたことを思い出しました。
興味のある方は、過去のHP探してみてください。(爆)
ニックネーム Momo パパ at 21:33| Comment(0) | TrackBack(0) | Momo &Sakura パパ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする