2008年04月27日

咲いた♪

↓(4月21日Blog)の右の花、金曜日の夜の写真です。
CIMG2428.jpg


ハイビスカスでした。
今、富山へ帰っているので名古屋へ帰った時の状態が楽しみです。

ニックネーム Momo パパ at 23:54| Comment(1) | TrackBack(0) | Momo &Sakura パパ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月21日

何だ?

サクラも散り、ハナミズキやツツジが咲く始めました。

CIMG2420.JPG


CIMG2421.JPG


そんな花に誘われ、こんな花を買ってきました。
CIMG2419.JPG


左がガーベラで、
IMG_0863.JPG

右が秘密です。

咲いてからのお楽しみわーい(嬉しい顔)

真ん中のシクラメン群馬から持ってきたのですが、まだ咲いてます。

今日は、市バスと地下鉄を乗り継いで買い物に行ってきました。
ドニチエコきっぷというのがあって、600円で、1日乗り放題です。手(チョキ)

名古屋といえば、ツインタワーと思っていたら、・・・・・
CIMG2424.JPG



最近、こんなねじれたビルができ、話題になっています。
CIMG2422.JPG


名古屋モード学院の建物だそうです。
登ってみたいのですが、生徒しか入れないそうです。もうやだ〜(悲しい顔)

ニックネーム Momo パパ at 01:13| Comment(1) | TrackBack(0) | Momo &Sakura パパ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月14日

Momo&Sakura 写真一挙公開!

土曜日は、天気もよかったので、Momo&Sakuraを連れ、環水公園へ行ってきました。
CIMG2393.JPG


CIMG2395.JPG


CIMG2396.JPG


CIMG2398.JPG

先日TVの県民ショウで、「富山県民のアベックは、糸電話で愛を語る」って放送していましたけど、(2つの塔の間は、糸電話が繋がっています♪)
ももさく姉曰く、ここの糸電話で話すと別れるそうです。もうやだ〜(悲しい顔)


日曜日は、いつものお散歩コースです。

CIMG2400.JPG


CIMG2401.JPG



CIMG2402.JPG



CIMG2403.JPG



CIMG2404.JPG



CIMG2406.JPG



きれいな花がいっぱいです。


Momo&Sakuraも綺麗になりましょう 
ということで、着ぐるみを剥がされてしまいました。

CIMG2410.JPG


CIMG2407.JPG



今日、シュナウザーファンVol2買ってきました。もう少し早く買っていたら、虎刈りじゃなく、可愛くなっていたのに!犬(泣)




ニックネーム Momo パパ at 22:06| Comment(7) | TrackBack(0) | Momo &Sakura パパ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月10日

お久しぶり♪ 第2弾

ももさくママから第2弾が送られてきました。
48.JPG


50.JPG


明日は、Sakuraの誕生日 で、富山へ帰りま〜す♪


ニックネーム Momo パパ at 19:58| Comment(7) | TrackBack(0) | Momo &Sakura パパ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月08日

お久しぶりね♪

ももさくママから、Momo&Sakuraの写真が届きました。
53.JPG


Sakuraが狸に見えるんですけど?・・・

黒って写真に撮るの難しいです。

ニックネーム Momo パパ at 20:18| Comment(2) | TrackBack(0) | Momo &Sakura パパ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月07日

新生活

名古屋に着て2週間、家の中も少し片づき街を散策する余裕も出てきました、
_MG_0849.jpg


2008040611040000.jpg


2008040613250000.jpg


ところで、4月11日はSakuraの2歳の誕生日です。
写真を送るよう頼んでいるんだけど・・・・未だ送られてきません。
来週写真鳥に帰ります(笑)
ニックネーム Momo パパ at 00:59| Comment(1) | TrackBack(0) | Momo &Sakura パパ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月01日

課長から社長へ

この度の人事異動で、弊社の「専務 島耕作」が社長に就任することになりました。

空席になった常務の席は、ももさくパパが座ることになりましたので、今後とも弊社をお引き立てのほどよろしくお願いいたします。


ドリームエクスプレス社 専務 ももさくパパ








ニックネーム Momo パパ at 23:59| Comment(1) | TrackBack(0) | Momo &Sakura パパ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする