2008年03月28日

探さないでください

引っ越しも一段落したので、暫く身を隠します。

_MG_0832.jpg


IMG_0833.JPG

Momo&Sakura ↑ では、ありません。

PS
ヤンキース松井のお嫁さんは、富山県出身者だそうです。


ニックネーム Momo パパ at 00:09| Comment(1) | TrackBack(0) | Momo &Sakura パパ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月24日

引っ越しました

無事引っ越しが終わりました。
前橋を出るときは、70個の荷物になってしまいました。
部屋数が多かったので、あまり処分しなかったのが原因です。

名古屋は1DKマンションのため、荷物が入りきるか心配だったけど何とか収まっています。
時間をかけて、捨てるものと富山へ持って行くものと分けなければ・・・(笑)

写真を載せたいのですが、ももさく姉がデジカメを引っ越しの前に持って行ったので、もう少し待ってください。


ニックネーム Momo パパ at 21:00| Comment(4) | TrackBack(0) | Momo &Sakura パパ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月20日

荷造り中で〜す。

いよいよ、明日辞令をもらって群馬とサヨナラすることになりました。

でも、まだ荷造りがおわりませ〜ん。
パソコン関係で10箱できあが〜り。あと2箱位必要です。

ストーブの灯油は、まだ残っているし・・・
台所用品もまだ残っているし・・・・
洗濯物は片づいていないし・・・・

土産物は準備できていないし、・・・・
ゴミは山のようにあるし・・・・・

これで土曜日に運送会社がくるまでに荷造り完了するのかな?

あっ、会社の荷物まだ片づいていない〜よ

ニックネーム Momo パパ at 22:10| Comment(1) | TrackBack(0) | Momo &Sakura パパ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月17日

引っ越し準備〜

Momo&Sakuraも手伝いに来てくれました。
CIMG2288.JPG


送別会で二日酔いだったけど、この子たちの顔を見たら、二日酔いなっていってられません。(笑)

群馬の記念に県庁前で、写真を撮りました。

ニックネーム Momo パパ at 20:07| Comment(1) | TrackBack(0) | Momo &Sakura パパ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月13日

引っ越しま〜す

今日、3/13は、サンドイッチの日だそうです。
1を3で挟んでいるからだそうです。(爆)

転勤の季節となりました。
ももさくパパもついに3年間住み慣れた前橋を後にすることになりました。

9日後に前橋グリーンドームの近くから、名古屋ドームの近くへ引っ越しま〜す。


この3年間いろんな人の会うことができました。
このブログを通じて知り合った人や、成田のシュナフェスで出会った人、仕事を通じて知り合った人、本当にありがとうございました。

名古屋へ行っても見捨てずに、お付き合いお願いしますね。

引っ越しの準備があるので、しばらくは更新できないかもしれません。
名古屋の方は、インターネット回線申し込んであるので、すぐにでも皆さんのブログののぞき見は可能です。♪

なお、このブログは当分は引っ越ししませんが、引っ越し準備すすめています。(笑)


話は変わりますけど、ソフトバンク携帯のお母さんは校長先生だったんですね〜。


ニックネーム Momo パパ at 23:47| Comment(9) | TrackBack(0) | Momo &Sakura パパ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月12日

ブルータス おまえもか?

雑誌「ブルータス」に「犬検定」という記事が載っていました。
全部で50問。犬を飼っている人なら全問正解が当たり前だそうです。
ももさくパパは、問題の勘違いもあって、36問正解でした。もう少し勉強が必要らしいです。

問題:犬が口元をなめるのはなぜ?
   A 汗をなめている。
   B 服従を示している。
   C 舌の掃除をしている。

こんなの間違えるやついないやろ!

問題:犬を選ぶとき最も重視するべきことは?
   A 純粋犬種を選ぶ。
   B ペットショップで買う。
   C 健康そうな犬を選ぶ。

「そんなの関係ない。」と思うのですが・・・・

「ビビッ」ときた犬を選ぶのが1番だと思いませけどねぇ犬(笑)
ニックネーム Momo パパ at 19:39| Comment(0) | TrackBack(0) | Momo &Sakura パパ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月04日

3月です

土曜日、日曜日は、富山もよい天気の恵まれました。
街へ出たついでに、老舗の電気量販店へ行ってきました。

Macを取り扱っているお店で、AirMacの展示もやっていたので少し遊んでいたら、お姉さんがやってきて、いろいろお話をしました。
妙に詳しいので、名古屋あたりからきたのか訪ねたところ、東京のアップルからきたとのことでした。
これ幸いに質問攻めにして、スッキリ! ご機嫌で帰ってきました。


これに気をよくし、Macをマルチブートがかかるよう再構築をしました。

ところが、メール受信ができなくなり大騒ぎ。
昨日は朝の3時までいじくっていたけど直らず、今日は寝不足気味です。

仕事が終わって再チャレンジ!結局「レ」点を外してだけでメール受信ができる様になりました。
疲れた!

長〜い前書きはこれくらいにして、
土曜の朝の写真です。
CIMG2256.JPG


CIMG2257.JPG


いつものお散歩コースも霞がかかり、春が近づいてきています。

CIMG2262.JPG


この方々も、厚いコート抜いてみませんか♪ということで、トリミングの予定が、まだ寒い日もあるということで、顔だけにしました。

CIMG2266.JPG


やはり、コートが重そうです。

それでも、ひな祭り前ということで

CIMG2271.JPG


CIMG2272.JPG


CIMG2274.JPG


モデルも疲れたみたいです。
CIMG2275.JPG



ニックネーム Momo パパ at 23:15| Comment(1) | TrackBack(0) | Momo &Sakura パパ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする