2007年08月29日

「M・シュナ」らしさ?

WAN 9月号 サブタイトルは『M・シュナの「らしさ」を探る』だそうです。
本を枕に寝ているSakuraは、M・シュナらしいのでしょうか・・・?
CIMG1698.JPG


髭を短くする前のMomoの方がM・シュナらしいと思うのだが、・・・
momo0616.JPG


夏バージョン 髭が短くなっていま〜す。
IMG_0471.JPG

ニックネーム Momo パパ at 00:57| Comment(2) | TrackBack(0) | Momo &Sakura パパ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月19日

白根山へ行こう〜

24時間TVで寝不足なんですけど、今日も暑くなりそうだったので、草津方面へ脱出してきました。

まずは、腹ごしらえ。
前々から噂に聞いていて、行こう行こうと思っていてなかなかいけなかった金井亭です。
草津の手前、長野原の大津交差点の近くにあります。

カツ丼です。
CIMG1671.JPG


カツが2段重ねになっています。柔らかくて美味しかったです。
これで、確か630円です。

こんな景色の良い道路をとおり
_MG_0515.JPG


_MG_0516.JPG


着いた所が白根山の湯釜です。
周囲300m、水深30m、エメラルドグリーンの水、バスクリンのお風呂みたい(笑)
PH1で、もし入浴したら酸化して解けてしまうそうです。
yukama01


標高2,000m以上あるので、前橋と比べると10℃くらい気温が低い様で気持ちが良かったです。


ニックネーム Momo パパ at 23:44| Comment(4) | TrackBack(0) | Momo &Sakura パパ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月14日

今日実家へ行ってきました。
セミもやってきました。

CIMG1658.JPG


「のどかです。」と言うより、勘違いしていない?

CIMG1670.JPG


ももさくパパは木ではありませ〜ん。

ニックネーム Momo パパ at 22:30| Comment(3) | TrackBack(0) | Momo &Sakura パパ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月12日

海は〜

Momoです。
今日、海へ連れてこられました。
以前にも来たことあるけど、海なんか大嫌い!
CIMG1647_2.JPG




Sakuraです。
海で泳いできたよ〜 とってもたのしかったよ。
CIMG1644_2.JPG

Sakuraの顔・・・竜みたい(笑)


ニックネーム Momo パパ at 21:06| Comment(0) | TrackBack(0) | Momo &Sakura パパ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月03日

暑い〜

昨日、富山は38.5度あったそうです。
深夜に富山へ帰ってきたけど、家の中は30度近くあり、暑〜い。

Momoは「はぁはぁ」言いながら、暑い息を耳に吹きかけてくるので寝れません。
Momo&Sakuraに氷を1個ずつ食べさせたら、静かに寝てくれました。(-_-)zzz

今日も、朝から暑く2匹ともこんな状態です。

20070803_0072.JPG

Momoは、お気に入りのテーブルの下で寝ています。

20070803_0071.JPG

Sakuraは、ソファーを占領しています。


ニックネーム Momo パパ at 12:00| Comment(1) | TrackBack(0) | Momo &Sakura パパ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする