2006年08月27日

Sakura住民登録

Sakuraの狂犬病の予防注射とワンコ登録をしてきました。
平成18年度富山220番でした。

Sakura(4ヶ月半)の体重ようやく2kgになりました。決して痩せている訳ではなく、小さいだけのようです。
Momoの3ヶ月目の体重と同じです。

ニックネーム Momo パパ at 23:15| Comment(3) | TrackBack(0) | Momo &Sakura パパ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月26日

シュナカット

夏休みももうすぐ終わり。全く関係ないけど、シュナカットしました。
Momoは慣れたものでおとなしくしていたけど、
まだ2回目のSakuraは暴れまくり虎刈りです。
おまけに噛みつくし・・・明日は狂犬病の予防注射をうってこよう。
ニックネーム Momo パパ at 21:20| Comment(0) | TrackBack(0) | Momo &Sakura パパ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月19日

上州の夏祭り

夕方、県庁前で上州の夏祭りをやっていました。

CIMG0767.JPG

生ビールを飲みに行くつもりが、面白そうな物を売っていたので、つい買ってしまいました。
おかげで生ビールはお預けです。

レインボウ・スティック
シャボン玉に見えますか?

世界レインボウ・スティック協会というのがあって、10級から10段までの技のレベルを決めているようです。
シャボン玉は10級だそうです。(笑)


ニックネーム Momo パパ at 19:14| Comment(4) | TrackBack(0) | Momo &Sakura パパ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久しぶりの遠出

今日も暑くなりそうだけで、めげずに仕事で使う写真を撮りに行ってきました。
仕事中に写真を撮りに行って、画像処理して資料を作って・・・、間違いなく残業になります。
仕事中は、常時3〜4個のアプリケーションを使って、6〜7個のファイルが開いている状態で、フリーズ寸前。
会社のパソコンと自宅のパソコンを比較すると、
会社のパソコンはクロック1/2、メモリー1/4
単純に計算しても処理能力1/8、会社で1日かかる仕事は家でやれば1時間で済む計算になります。

会社のパソコン早く更新してくれ〜

久しぶりの遠出だったので、そのまま足をのばして『佐野プレミアムアウトレット』まで行ってきました。
CIMG0764.JPG

約160店舗あります。こんな所、Momo&Sakuraママ、姉を連れてくると大変!顔(え〜ん)
待ち合わせ時間には絶対戻ってこない!

ワンコ連れのお客さんも多く、シュナも1匹来ていました。
でも、ワンコグッズ売っているお店は1軒だけ。しかも品数は少ない。
少し期待していったのですがガッカリでした。

帰り道、桐生でガソリン補給。「134円」で、約30リットル。
なんか得した気分。家へ帰ってビールでも飲もうかな〜
ニックネーム Momo パパ at 17:00| Comment(2) | TrackBack(0) | Momo &Sakura パパ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月15日

お迎え

Momo&Sakura兄が、テニスの試合が終わった後、Sakuraだけを連れ出して、サークルの先輩の応援に行きました。

Momo&Sakuraパパは、Momoを連れて、Sakuraを迎えに来ました。
Sakuraまだかな?
DCF_0056.JPG


サークルの先輩は、Sakuraの応援が効いたから優勝したよ。
Momo&Sakura兄は、Sakuraが応援しなかったから・・(笑)
DCF_0054.JPG


ニックネーム Momo パパ at 00:06| Comment(2) | TrackBack(0) | Momo &Sakura パパ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月14日

プチ旅行

休暇を取り、プチ旅行に行ってきました。
CIMG0698.jpg

ニックネーム Momo パパ at 07:24| Comment(3) | TrackBack(0) | Momoの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月11日

Sakuraの尻尾

Momoの尻尾は短いので、動いていてもよくわからない。
でも、Sakuraの尻尾は・・・ 見ていて飽きない。


散歩から帰ったSakura。体を洗った後はベッドで、体を拭きます。

ニックネーム Momo パパ at 15:08| Comment(2) | TrackBack(0) | Sakuraの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あさがお

Sakuraパパが『あさがお』の写真を撮っていました。
CIMG0677.JPG


私は・・・・『あさがお』美味しかった。
CIMG0679.JPG


Sakuraの顔がわからない。照明さん何とかしてよ〜
CIMG0676.JPG

ニックネーム Momo パパ at 13:55| Comment(4) | TrackBack(0) | Sakuraの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月10日

台風の置き土産

台風7号の置き土産です。

060809.jpg


群馬の警察本部前から市役所方向を見ると、虹が2本出ていました。
時間は午後6時でしたけど。(今時耳にすることも少なくなった、オヤジギャグ顔(汗)
ニックネーム Momo パパ at 08:32| Comment(4) | TrackBack(0) | Momo &Sakura パパ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月06日

ラブコール

メグ・ライアン様

次回作品は、是非「Momo&Sakura」を指名して下さい。Good

ネスカフェCMより
megu.JPG

ニックネーム Momo パパ at 20:36| Comment(3) | TrackBack(0) | Momo &Sakura パパ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

暑い!!!

昨日は37度、今日も35度位はあったかな?とにかく暑い。ちっ(怒った顔)
こんな時は、電気屋さんへ避暑に行くのが1番exclamation×2
2日連続で、マッサージ機のお世話になってきました。(爆)

ところで、入口でこんな物を貰いました。
表面が、紙ヤスリのようにザラザラです。
060806_180650.JPG

??? 使い道が解らん!

NTTコミュニケーションズは、何を考えているんだろう?
使い方知っている人、教えて・・・
ニックネーム Momo パパ at 18:21| Comment(0) | TrackBack(0) | Momo &Sakura パパ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月04日

M・シュ促カレンダー達成!

昨日は、Momo&Sakura兄の20歳の誕生日。選挙権も与えられられたのだから、自分のことだけじゃなく、社会人としていろんなことを考えて生きて行って下さい。!

そんな、おめでたい日に、365Calendar.netのM・シュナカレンダー完成!

2007年カレンダーが楽しみです。♪

親戚に配る分もいるから、Momo&Sakuraママ 特別予算を組んで!!!(笑)

momo_sakura3.jpg


Momo&Sakuraは←
ニックネーム Momo パパ at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | Momo &Sakura パパ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月02日

散歩(運動公園編)

月曜日の午後、近くの運動公園へ行ってきました。公園内は芝刈り中のため、強烈な芝の匂い!
この子達には刺激が強い様な気がするけど・・・・

Sakuraは、美味しそうに刈りたての芝を食べていました。
CIMG0657.JPG


芝を食べ過ぎないように、待ての練習開始!
CIMG0667.JPG


夕方とはいえ、まだまだ暑いようです。
CIMG0663.JPG


散歩風景の一部紹介します。
その1


その2


その3
何故か、Sakuraはカメラ目線です。(爆)

ニックネーム Momo パパ at 06:59| Comment(7) | TrackBack(0) | Momo &Sakura パパ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする